名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

最近ハマったバンド!

自転車が盗まれました。

2年ぐらいしか乗ってなかったのに…

初めて交番に行って、

被害届けだしましたよ。

1重ロックではアカンかった。

盗んだ人、どこで乗り捨てたのですか?

あーー、見つかれ!私の自転車ちゃん。

今は交通手段がないので

モチロン歩きです。

そしたらセミの死骸を

よく見つけるようになりました。

儚い命尽きる。

南無南無南無…。

セミ、昔は触れたのに今は触れなくなった

もっちですhey!

最近ハマったバンドがいます。

BugLug

「BugLug」って言うんですがね、

独特な曲を歌うんですよね。

きっかけとしてはね、

YouTubeでオモシロイのないか

探してた時にいくつかのバンドで

抜き打ち学力テストをやるという

動画があったんです。

(めちゃイケのパクリ笑)

そこから色々調べて曲を聞いて

少しずつハマってきてます。

まだハマったばかりなので

詳しいことはあまり語れないですけどね、

興味ある方は一度聞いてみてはいかが?

ではまた〜!