名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

奏でるのカメラデビューの日

最新のFD情報

仕入れてますかーーー??

11月はもう行きまくります!

平日も土日も三重静岡中心に

行きまっせ!

潜り納めも考えながら、

記念ダイブも考えながら

たくさん潜って行こう!

最新のFD情報はこちらから!

そんなもっちですhey!

 

さてさて、ついにかなでるが!

カメラデビューしたぞーーーー!

いえーーーーーい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメラ部へようこそ!!

 

撮った写真をもらったので

ぜひ載せてっちゃうぜ!

 

さっそく顕微鏡モード駆使した

コケギンポ!

1603021250920

海のギャング・ウツボ!

1603021252816

うみうしの王道・アオウミウシ

1603021254336

いや~~うみうしダイブで行ったのに

不発中の不発でまさかの

アオウミウシonly。

うみうし部心折れかけてます。

その時の様子は次回のブログで!

 

でも、11月にはね、

ウミウシ大会があるわけですが、

果たして優勝取れるのか・・・?!

まあ強気で優勝もぎ取って行くけどね!

みんな名古屋から応援しとってな!

ではまた!!