名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

神戸からはるばる来てくれたヨ!

この前心臓が止まる出来事がありました。

私達は海行くとき、カゴを持っていきます。

そこにダイコンやライトを入れてるんですがね、

ついそこに携帯を入れてしまったんです。

もう分かっちゃった??

そう!携帯を入れたまま水槽にざぶーんと

入れてしまったわけだ。

20分ぐらいつけ置きしてしまった…。

引き上げた瞬間気付いて

ムンクの叫びだよね!!!!

でも私の携帯知ってる人は知ってると

思うけどもバキバキなのよ。

死んだかと思ったらなんと無事!

冷や汗かいた出来事でした。

2年契約で買ったのであと1ヶ月半、、、

もってくれ~~~~

そんなもっちですhey!!

今日も方座浦に行ったわけだが、

な、なんと!!!!

IMG_7717

神戸からお越しの「うっちん」が

来てくれたぞ~~~!!

遠くからはるばるようこそ。

伸さんとね2ボートをと思ったのだが、、、

そこでハプニング!!!

海予約してたのだが、うまく伝わってなかったらしく

HDAが閉まってたのだ!!

急遽タンクの在処だけを聞き、

1ビーチ1ボートというまさかの結果に。

うっちんせっかく来てくれたのに

ごめんよ~~~~

また来てよ~~~!

待ってるから!!

なかなかないハプニング方座浦でしたとさ。

ではまた!