名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

Ti-Daの人気急上昇のあそこへ!

日本ヤバくないですか?

暑すぎません?

40℃超えよ!!

人間の体温より暑いって!

まだ7月よ!8月なんて恐ろしや。

熱中症だけには気を付けて。

水分補給はほんまに大事!

暑すぎて一日中海に入っていたいと思う

もっちですhey!

Ti-Daの人気急上昇といえば、

やはり「方座浦」!

神戸も月1で来ているような、、、(笑)

そんなあっつーい時にあかねの講習で

方座浦に行ってきましたよ!

IMG_7689

同行でぎしも来てくれたよ!

暑すぎて一瞬で日焼けしますね〜

今はイカの産卵が見えたりと

いいカンジですよ!

透明度もキレイになってるし

方座浦って実はめちゃめちゃ

キレイなんだ!って

皆に知ってほしいですね。

早く冬の方座浦を潜ってほしい。

皆驚くから!

ではまた〜!