2018/7/25 2018/7/25 書いたひと|TAKA
仕事のしすぎで死ぬ人は少ないが、仕事の事でくよくよと悩みそして仕事に殺されている人は多い!4月入社の新卒君や新卒さん!辞めてもええで!企業にしがみつくな!仁科 貴彦です、こんばんは。
真っ赤な夕日に頬を染め!キンキンに冷えたBEERをくいッと流し込み、満点の星が降る中で夢を語るのさ!なんて素敵なん?こんなに笑ってこんなに叫んでこんなにバタンキューで寝れる思いっきりな日々過ごしてなかったわ。毎日全力宮古島!ラストナイトでした。
2017.7.3 TAKA
大阪あるある言いたい。大阪人のあるある言いたい。「行けたら行くわ!」は「いかへん」。文章の最後に「知らんけど」ってゆう。何も違う事ないのに話
READ MORE
2020.3.19 TAKA
今日は最高の日やで!何が最高って昔昔それは昭和の時代に「ポケットベル」ってものがありました。携帯電話がない時代に電話番号を入れて掛け直してく
2017.3.24 TAKA
サラリーマン川柳の季節やで!「エコカーに乗ってる彼に 乗り換える」「いい夫婦 今じゃどうでもいい夫婦」「離さない 10年経つと 話さない」「