名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

休みの日も方座浦で!

暑い日が落ち着いたと思ったら

次は台風ですか!!

急カーブして日本にやってきますな。

しかも今の所はもろ直撃するそうで。

傘差しても意味ないやつですね。

すぐにぶっ壊れるパターンですね。

コンビニでビニール傘買ったら

意外と高い!!

びっくりしたわ。

そんな傘もコンビニの傘立てに置いておくと

絶対無くなってるし!

自分の傘を持って帰れよ!って

思うもっちですhey!

いつもいる生物をいかに

かわいく、カッコよく撮るかというテーマで

休みの日も方座浦で

潜ってきましたよん!

休みの方座浦2

休みの方座浦1

IMG_7560

IMG_7658

IMG_7594

休みの方座浦6 約3ヶ月振りに一眼で撮ったので、

全然上手く撮れない撮れない。

アプローチもまだまだなので

魚も驚いてすぐ逃げちゃうし。

いやーー難しいっ!!!

でもオモシロイ!!

また撮りに行こうっと!

ではまた〜。