名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

家族でキャンプの巻

小銭王の僕はやたらとジャリ銭を持ってます。それを消化すべく10円玉5枚と50円玉を1枚握りしめて、100円のキャンペーンをしてるジョージアエメラルドマウンテンを買いに店を出て50Mほど歩いて、その中の10円玉が1枚流れて自動販売機が読み取ってくれなった時の僕のイラツキを誰かわかってくれますか?10円玉を早くいれたり、ゆっくり入れたりすんねん!でもな全然吸いよらへん!なんか文句あんのか!って見たら「ギザ10」やねん!誰が興味あるねん!その古風な10円さんよ!!!暑いねん!名古屋の夏は暑いねん”!めっちゃハラ立つねん!原監督やねん!猛暑の中もう1回、その10円を握りしめてなあとはポッケに夢と90円詰め込んでな!帰るねん!夏よ!有難う!仁科 貴彦です、こんばんは。

 

kyannpu (1)

kyannpu (2)

マスつかみしたで!中国で犬のUFOキャッチャーが話題となってましたが、仁科家も同じような事をしております。マスという魚を放流して子供が捕まえる・・・人間と動物の共存が僕の人生のテーマなんでこれも勉強です。考えます。「もののけ姫」を見ます。黒澤教授に教わります。

kyannpu (3)

岐阜県は白川町ってとこです。名古屋から約1時間でこの大自然です。ええがな!名古屋は海も紀伊半島や伊豆半島や日本海なども近いし、山も岐阜県に行けばすぐにあるし、さすが日本のおへそですね。いっぱい自然を学び、お客さんともいっぱいキャンプやBBQなど未経験を経験できるお店を作っていきますぞと!