名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ぽんぷが手に入れたもの!

サッカーのワールドカップ

日本負けてしまいましたね。

サッカーはごめん、

ちょっと興味がなかったので

一戦も見なかったんだけども

ベスト8を逃してしまったらしいですね。

でも日本やりおるな。

ボート蹴ると絶対変な方向に

飛んでくもっちですhey!

ポンプのDRYスーツがついに

届いだぞ!

IMG_7287

このピスタチオ色好きですね。

当分はWETスーツの季節だから

ちょっとお留守番だけど、

部屋に足を伸ばした状態で

保管していてな。

そんで、ニマニマしながら待ってて笑

今の季節からスタートした人は

WETスーツだから

まずはWETで中性浮力を

カンペキにしようで!

BCDに空気入れるだけだから、

コツ掴んだら絶対いける!

コツを掴むには潜るしかないからな!

いっぱい潜っていこうでー!

ではまた。