名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

尾鷲にて!

もうすぐで私の遅めの夏休みが

来るわけですよ。

めちゃめちゃ楽しみですね。

え、どこに行くって??

ヒロTとぎしとね、

フィリピンはマクタン島で

怒涛の9日間潜り倒しの

夏休みよ!

ゼッタイおもろいだろーな!!

実は初めて海外で潜るもっちですhey!

今回は方座浦が休みと言うことで…

急遽尾鷲で講習をしてきましたぜ!

IMG_9139

方座浦もいいけど、

尾鷲もいいね!

ソフトコーラルがたっくさんで

魚もたっくさん。

カメラ持ってる人も

映える写真が撮れる!

そんな尾鷲ですね。

色んなポイントがあるからいいし、

近い所だと

1分で着いちゃうポイントも!

酔う心配なし!

接しやすいですよー!

行ったこと、潜ったことがない方、

ぜひ行きましょう。

ちょっと早目に出発すれば

日帰りでもいける!

またーりの夜出発でもよし!

行きたい人、リクエストお待ちしてます!

意外と近かった尾鷲でした。

ではまた!