名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

あやざると行く宮古島ツアー ②の巻

モナリザ・ウユニ塩湖・グランドキャニオン・GBR・など世界で有名な作品や風景なんて皆知ってるねん!今ではネットでSNSでなんぼでも見れるねん!せやのになんで行きたいか?それはどんな便利なツールを使っても行かないとわからないから行くねん!サーカスも劇もライブも歌もダンスも絶対行った方がいいに決まってる。ダイビングも同じやったわ!魔王の宮殿も通り池もマモル君も行って感じて初めて経験になるねん!行って、浮いて、感じて、飲んで、笑って、泣いて、そんな感情の向こう側に宮古島に行ってきた価値があるねん!仁科 貴彦です、こんばんは。

miyako2 (1)

 

miyako2 (2)

miyako2 (3)

miyako2 (4)

miyako2 (5)

miyako2 (6)

miyako2 (7)

miyako2 (8)

miyako2 (9)

 

miyako2 (10)

miyako2 (11)

 

写真じゃ伝わらんわ。行ってほしい。ただそれだけやったわ。