2018/6/7 2018/6/7 書いたひと|TAKA
ケーズデンキって「チーズケーキ」に見えるねん!ケーキならチーズケーキやな!それ以外はもうオッチャンしんどいわ!仁科 貴彦です、こんばんは。
最終日は観光や!福山雅治の実家に行ったり、夜景を見たり、原爆資料館にいたり、雨ふってたけど雨を感じたり、めっちゃ納得のたびでした。また最高のメンバーで最高の旅にいけるように明日からまた頑張ろうっと。
2016.4.17 TAKA
今年のゴールデンウィークは最大で10日間ってもう、まさにゴールデンですね。ビックリしますね?みなさんはどうすんですか?潜りに行きましょうよ。
READ MORE
2019.6.9 TAKA
獅子浜紹介コーナー続編! 今回は獅子浜名物「しらす丼」をご紹介!! 写真と本文との関連はありませんのであしからず!
2017.5.20 TAKA
伝えたかどうかではなく、伝わったかどうか。ええから聴いてみてじゃなくて、ええかどうか聴いてみて。お金をもらって働く人じゃなくて、働いてお金を