名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

今日も今日とて方座浦で。

GWも終わりかけですね。

皆さんGWは休みでしたか?

それとも働きまくってますか?

私は両方ですな。

GWにどんな休日を送ったのかは

また今度お話しましょう。

 そんなもっちですhey!

ホームグランド方座浦。

行きまくりまっせ。

てぃこ海

2人とも風邪は引いてないよ。

でもマスクはずっとつけてるんだよ。

私マスク嫌いだからちょっと分かんないや。(笑)

迷惑だろうが風邪ひいてもマスクはしない人。

うつしたらゴメンな。

てぃこ海2

てぃこの同行で来てくれた

ゆちゃん、いっき、ヒロTありがとう!

最近この3人は怒涛の勢いで潜りに来てるぞ!

今度も潜りに来てくれます。

そして、ゆちゃんがめちゃいいことを

言ってくれました。

「今、ダイビングめっちゃおもろい。

また潜りたい」と。

これよ!これです。

その心意気あればね、スキルも上達するんです。

さぼりがちなそこのあなた!!

ゆちゃん達を見習って潜りに行こうよ!!

リクエストも待ってます。

ではまた~!