名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

極めた3人!

今家で使ってるパソコンの

調子が悪い。

日によってだけど、液晶がピカピカっとなって

映らなくなる時あるんですよ。

これは壊れかけってことですよね。

パソコンの電源つけっぱなしっていうのが

原因なのか?

それともただ単に寿命なのか、、、

買い換えるとなるとなにが

いいんだろうかと

悩んでるもっちですhey!

さてさて、今日は

中性浮力の達人になるべく

参加した3人を紹介しよう。

IMG_3446

左から、けんしろう、イソップ、ターシャだ。

足を攣ったり、スーツをボツりながら

みんな必死に中性浮力を極めまくりました。

最初は、上下左右に動き回って

中層でみんなでぶつかり合いしてたけどね、

最後辺りは安定して停止出来てましたね!

まだ受けてない人、不安な人

アドバイスをあげよう。

心を無にすると中性浮力取れる。

byけんしろう

とのこと。

まだまだ中性浮力の達人コース開催中です!

DEEP講習やナイトロックス講習もです。

まだの人受けに来てねん!

ではまた~~