名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

冬だよ!ボードだよ!

やっぽっぽ!

はぎです( ^∀^)

神戸と名古屋合同でボードに行って来たので

久しぶりにブログジャックするよ〜!

前日の夜にそれぞれ岐阜のめいほうスキー場

目指して出発!

名古屋組のが先に到着したので、

着いて車の中で乾杯!笑

はぎ写真 (1)

仮眠取って、朝からレッツゴー!

はぎ写真 (2)

はぎ写真 (3)

今年は暖冬で雪質はあんまりだったけど、

それでもみんなと滑るのは

とっても楽しいですね\(^^)/

はぎ写真 (4)

はぎ写真 (5)

昼休憩にて、眠りの深いまたやんは

みんながいなくなっても全く起きません。笑

結局みんなで一本滑って戻ってきてもまだ寝てた!

これからMr.眠り王と名付けよう〜

はぎ写真 (6)

くっすんの板が崖に落ちたという

ハプニングもあったが、

救世主としくんが体を張って取りに行った時は

拍手喝采でした!

さすがのとしくんもヘロヘロでしたね〜〜

はぎ写真 (7)

最後はみんなで集合写真!

仲良く温泉入ってバイバイ〜

いや〜楽しかったですね!!

また来年も行きましょう\(^^)/

はぎ写真 (8)

はぎ写真 (9)

p.s私はそして次の日、ちゃん・しもと

犬山ハーフマラソンに出場しましたよ〜笑

はぎ写真 (10)