名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ついにアレが届きました!

亀山から鈴鹿までの

渋滞ホンマにどうにかしてほしい。

ここ最近はGWもあってかめっちゃ混む混む。

あそこを通るなら絶対下道で行った方が

はよ着くわ。

この前も60分の渋滞と目にした瞬間

亀山で下りたわ。

下道行ったら道のり分からんから

助手席に座った人、案内宜しく!!

そんなもっちですhey!

ついに届いたわ。

それはね、以前おさんぽJAPANin瀬戸で

いくちゃんによる瀬戸観光にて

人生初の焼き物体験をした時に作った陶磁器。

瀬戸焼

その名も、もっち茶碗!

ついに完成!

いくちゃん店まで届けてくれてありがとう。

向こうの人に焼いたらちっちゃくなりますよと

言われてたけど、

うん、ほんまにちっちゃいやーん!!

たぶんね、おかわりしなかったら

やせれそうなレベル。

でもおかわりしちゃうんだろうなぁ(笑)

良き体験をしました。

ちなみに今月のお散歩JAPANは四日市!

おススメの場所あれば教えてくださいな。

来てくれてもいいよ!

お散歩JAPAN!in四日市!!

よろしゅう!

ではまた!