名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

いもを食べてオナラで浮いて中性浮力の巻

今日チャレンジしましたか?って聞かれて何も答えられない大人になりたくないな。毎日、毎週、毎年チャレンジして僕の名前はチャレンジャー!や。赤レンジャー!青レンジャー!象印のジャー!仁科 貴彦です、こんばんは。

imokennpi (1)

いもの新聞紙を巻いて、くぐらして、銀紙巻いて、、、、、

imokennpi (2)

火を起こして、火はやけどに気を付けて、つけてみそ、かけてみそ。

imokennpi (4)

 

imokennpi (5)

imokennpi (3)

吟じます

「水中で屁こきたくなったらぁーーーーあぁーーーあ。

絶対圧(大気圧+水圧)を感じながらこくぅーーーーーうーーーぅ。

潜水後バディーにファスナー開けてもらったら、後ろで倒れてるぅーーーー

あると思います。