名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

TAKAちゃんのちょっとおそめの夏休みの巻

やっぱりチップはなれへんな、有難うの国、日本人やから有難うやねん!有難うをお金で渡すには文化の違いにしろなれへんかったわ。チップのない国、でもありがとうと言う大切な言葉がある国日本、僕は日本人やな、仁科 貴彦です、あろは!!

hawaisaisyuuhi (7)

hawaisaisyuuhi (1)

hawaisaisyuuhi (2)

hawaisaisyuuhi (4)

hawaisaisyuuhi (6)

 

hawaisaisyuuhi (8)

hawaisaisyuuhi (5)

hawaisaisyuuhi (9)

hawaisaisyuuhi (10)

 

 

Hawaiiで予定を詰め込み過ぎず、朝はゆっくりレナーズのマラサダ食べて散歩して、ワイキキビーチで砂遊びして昼寝してビールのんで、本読んで、ドライブして子供と遊んで、髭はぼうぼう、髪はノ―セットで半ズボンでボチボチ、アラモアナ歩いて、ゆっくりまったりできました。また頑張ろう!今回Hawaii行って初めて潜水もしなかったです。いつも家のいない事が多いので家族でゆっくりするのもよかったわ。さあまた次の旅行の為にも頑張ろう!