2017/11/18 2017/11/18 書いたひと|TAKA
もう今年も1か月半で終いやん!犬山モンキーパークにいく目標やのに行ってへんやん!どないしよ!「目標は達成するためにある。」たかを。
いっきが遅刻をせずに来た。奇跡や!アンビリーや!ビートたけし!ブルゾンちえみの初海やってんけどな。肌が綺麗やったわ。肌の卑弥呼やで!ホンマにこれ、皆、肌の小野妹子やで!また紹介するさかいな。おおきに。
sssssss
2017.10.11 TAKA
お金ができたら結婚する。お金ができたら一緒に暮らす。お金ができたら旅行いく。お金ができたら転職する。お金ができたらデートする。お金ができたら
READ MORE
2017.12.3 TAKA
人の言う事は気にするな「こうすればああ言われるだろう・・・・」こんなくだらない感情のせいで、どれだけの人がやりたいこともできずに死んでいくの
2016.8.30 TAKA
名古屋ってゴミがやたら厳しいんです。それが当たり前田のクラッカーやろうけど、可燃、不燃、缶、ペット、ビン、資源、プラ・・・・それはええやん!