名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

第72回!どんなもんじゃい!!の巻

明日死ぬかのように生きよ。永遠に生きるかのように学べ。人間は、その人の思考の産物にすぎない。人は思っている通りになる。ガンジー。めっちゃガンジー爽やかやん!学ぶわ!完全に学ぶわ!仁科 貴彦です、こんばんは。

どんなもいんじゃ70回目

こないだの水曜日にぶーーーーーーーんって赤い車、掛布号で神戸に行ってきました。「どんなもんじゃい!」って毎月第二水曜日は元町で飲もうの会です(名古屋のSKE)。なんと今年で神戸店は6周年です、6歳です、72回目のもんじゃ。無事故です、陸上&水中もちろん無事故無違反です。安全に安全にをもっとーでこれからもTi-Daを宜しくお願いします。総勢35人のもんじゃは売り切れゴメン大盛り上がりです。まめ結婚、いっしー結婚、かほ妊娠、お蝶渡豪、センス石垣移住、美月ネイルサロン開店、メープルオーストラリア人の彼氏みつける、まちるだ出産、りえ違う保育園へ、くーけん50本、なっちゃんBD、まだまだあってんけど・・・・ごめん全員無理や!まゆこガヤ。めっちゃええやん、僕がもしお客さんやったら絶対の絶対にTi-Daでダイビングしたいもんな、そんなお店。僕がおもろないと思う事はセーヘンわ。めっちゃええやん、世界1のええお客さんが集う店やわ。ありがとう。来れた人も来れなかった人もこれからも宜しくお願いします。