名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

Hawaiiから辻夫妻の巻

渡部と佐々木希が結婚か!!!これは凄いな。ヒロミと伊代ちゃんくらいスゴイで!15歳差やって!めっちゃええやん!佐々木希が帰ったらオルってそんな事あるん?それにつけても香取の真吾ちゃんも子供おるとかジャニーズって夢を売る為やったら嘘つきまくるんか?それもちゃうでな。リゾートのダイビングインストラクターも彼女おるのにオランとか言うてる人おるもんな。お前はジャニーズか?ってなります。アカンでな。ダサいよな。仁科 貴彦です、こんばんは。

 

amertikajinnyakarana (1)

神戸の創業スタッフのなみっくが旦那さんとHawaiiから帰国。名古屋に来てくれました。ほな写真撮ろうっとはい、チーズってめっちゃアメリカ人やん!いつの間にかアメリカ人やん!めっちゃイチャこくやん!

amertikajinnyakarana (2)

ウミウシ図鑑でアメリカ人やな。アメリカ人やな。

amertikajinnyakarana (3)

 

家族でBBQ、って感じです。アメリカ人です。

amertikajinnyakarana (4)

 

豚の前でもアメリカ人やな。完全にアメリカ人やな。

amertikajinnyakarana (5)

松坂屋でHawaiiフェスやってるから行こう!写真家のあつしもおるしな!よっしゃーーーー。Hawaii

amertikajinnyakarana (6)

いやーーーJSTも行ったで!Hawaiiに強い旅行会社です。Hawaii以外でもOKです。山田さんです。

 

amertikajinnyakarana (7)

アメリカ人やな。桜みて名古屋城見て完璧やん!!!どや!これが「ちぇりーぶろっさむ」やで!「しゃちほこ」やで。めっちゃおもろかったわ。またアメリカに行きたいな。またアメリカ行くわな。日本人が求めるHawaiiの素敵な島も毎日いてるHawaiiの人は温泉や和食や桜に胸が躍ります。人って無い物を欲しがるのが人なんかな?