名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

1周年ファンダイブ~さくら~の巻

世界は1冊の本だ!旅をしない者は本の最初のページだけを読んで閉じてしまうのと変わらない。アウグスティヌス。めっちゃかっこええやん!めっちゃ素敵やん!旅をしよう!人生を後悔しない素敵な物語にしよう!仁科 貴彦です、こんばんは。

sakuramau (1)

皆でおそろのTシャツきてな。そこには名古屋店1周年の文字が刻まれててな、心に残るあらゆる物語思いだしてな、皆な、最初はおひとり様来店でな不安な気持ちであの「びっくりドンキー」みたいな扉をあけてん!「ノックしてなぁー」とか初対面で言われてな、ダイビングも右も左もわからんからPOOL入ってな。めっちゃおもろいってなってな。赤い車で海行ってな、眠たいのに自己紹介とかわけのわからん儀式があってな。でもなこんなに皆笑顔やん!素敵やん!

sakuramau (2)

sakuramau (3)

 

うしし、混んでるから写真撮れんねん!亀山めぇーーーー。