名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

和PONのPOOLの巻

こないだなBOOKとイッキと中性浮力の達人コース行ってきてん!いつものコースで奥伊勢でスパムおにぎり買うわな!ほなめっちゃお爺ちゃんがスマホでな、スピーカーモードで妻と思われるお婆ちゃんと話してるねん!何がおもろいかと言うとなスピーカーになってのに電話を耳にあててもうてるねん!音だだ漏れやで!「今日の妻は声がデカいな」と思わんのかな?誰か突っ込めや!と1人でニヤニヤしてたらbookも見ててん!かわいいな!仁科 貴彦です、こんばんは。

kazuponn (1)

kazuponn (2)

和PONは2月から埼玉のダイビングショップで就職が決まってるねん!だからそれまでに受講しにきはってん!僕もなめられたらアカンから気合いは入るで!めっちゃ厳しめの講習かましたで!これで和PON大丈夫!僕が大丈夫言うたら大丈夫!頑張ってな!