名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

子供の行動を研究してますねんの巻

最近な、僕ら夫婦の中での会話は「あれをアレしてん」でもう伝わるからな、これはホンマに助かるわ、名古屋は好きやけど細かいニュアンスがどうも伝わらん時は公園で1人、タコ焼き食うて泣いてますねん!!!そんな時に妻の理解力がジャムおじさん級やからビックリ(ジャムおじさんはアンパンマンの事をすべて理解してると僕は思ってる)仁科 貴彦です、こんばんは。

fujisannsuberidai (1)

fujisannsuberidai (2)

fujisannsuberidai (3)

名古屋人より名古屋を詳しくなろうの日です。子供と公園に行きました。この富士山のような滑り台かオブジェかわかりませんが、なんか不思議ですね。これは名古屋にしかないみたいですよ。どないして遊ぶかわかりませんが上って滑るのオンパレードでしょうね。子供ってまずやってみる精神がすごいですね。僕もやってみる精神はその辺の大人に負けてなかったんですが、自分の子供を見てたら完敗ですわ!まずはやってみるもんな。おもろいかどうかを頭やなくて体やハートで判断!ほんでおもんなかったら「はい次、いこう」って感じです。おもろかったら永遠やってます。これを大人になったら忘れてる人が多い!「あれやって失敗したらお金もったいない・・・」「これやっても続けれるかどうかわからんしな・・・」はい、口だけ君や口だけさんはそこで終わりです。やってみなはれ!やったらわかるから!