名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

水中ポストから投函を第2弾の巻

ジャネットジャクソンが50歳で妊娠したって!!!!????ジャネット好きやわ。ホンマに素敵な歌うたうやん!絶対マイケルジャクソンが兄じゃなくても凄い存在やったわ。兄貴関係ないで!ガンバって!「神に感謝」やって!幸せは探すもんちゃうで!気づくんやで!なんか気持ち上がったわ仁科 貴彦です、こんばんは。

susami2nichime (1)

susami2nichime (2)

susami2nichime (3)susami2nichime (4)

 

 

susami2nichime (10)

 

susami2nichime (5)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

水中はと言うと、きゃなりの透明度にカンパチの群れにビックリやわ!昨日、居酒屋でカンパチ食うてカンパチ見たら、なんかゴメンなさいってなったわ。きびなごにアタックは見れなかったけど、シモの周りをぐるぐる回ってそりゃーもう完璧にカンパチが決まった瞬間だったわ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

susami2nichime (6)

susami2nichime (7)

 

あの手紙がいつ届くのかな?メールやラインやテキパキとなんでも便利な時代やけどこうして手紙を書いて投函するのもたまにはええやん!!!笑って泣いて食べて飲んで騒いで思い出を残すって大事よな?車内でCMソング大会したり、カツオ茶漬けが全然出てこなかったり、獅子舞来たのに、バタ子さんは最前列で寝てたり、帰りの渋滞に巻き込まれたり、何もかもが新鮮でおもろかったな。海がなかったら出会えなかったこのメンバーも仲良くなってきた。