名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ベサニーの2回目からのビアガーデンの巻

お金がないからできないと言う奴が多い。時間がないからできないという奴も多い。成功する人はもともと大金持ちの子供だったのか?成功する人は時間がほかの人よりあったのか?答えはNOである。急にNOとか言いだす奴おるよな。それ僕です。答えは違うとかでええのにカッコつけてNOとが英語で言っってきた!何もカッコよくないのに・・・いっちゃん渋い奴は稼いでる奴より「アホやけど楽しそうやな」って言われる奴やから!!!そんな奴を目指してます、仁科 貴彦です、こんばんは。

 

SKEbiaga-denn (1)

はいきたーーーーー!!!もう届いた!MY器材!!!ダイブコンピューターはまだやねんな?もう次までには来るからな。最高の夏日!最高の海日和、最高のこの笑顔です。

SKEbiaga-denn (2)

 

ほんで帰ってきてからの丸栄の屋上でビアガーデンですわ!15人で雨の中BBQして盛り上がりまくりでしたわ。また行こうな。