名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

きょんのすけのテストの巻

こないだニュースでな、77年間も文通してたおばあちゃんがおってんて、ほんでな1人がなくなったからもう終わっててんて、ルールは「読んだら燃やす」やねんて!だから恥ずかしい事もなんでも言うて気持ちを伝える手紙やからよかったとか言ってたな。僕は毎日ブログを書いてるねん!これ自慢やで!西口もよう頑張ってるわ。僕らも70年間はこれを毎日続けるわ!4月から9月まで約180ページ!これからも宜しく、あと69年と半年!WEBのLOG(BLOG)を記録し続けるで!に科 貴彦です、こんばんは。

kyonnsuketesuto

 

この日は松下のきょんすけがテストで来てくれました。残念すぎるけど98点でした。なかなか、満点でーへんな。それより一人も不合格もでーへんな、名古屋の人は優秀やで!さあ!次は海です。年内にはライセンス取ってな。宜しく。