名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

あやぶーのPOOLの巻

子供の頃は台風が来てほしかったですね。めっちゃ台風で学校が休みになったらめっちゃ、遊びに行けるやん!って思ってましたね。遊ぶ事しか考えてなかったですね。(今もそうやけど)今は台風が嫌いですね、水温が上がりすぎてサンゴやイソギンチャクが死ぬから水の入れ替えは自然の世界では必要やけど今はホンマに来てほしないな!めちゃんこ楽しみにしてるやん!!!誰って僕やん!仁科 貴彦です、こんばんは。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「貴さん、入らないーー」ってそれは腕の所に足、入れてますやん!これアルあるですね。あだ名「前足」って呼ばれます。あとファスナーが前にして着てもうたら(ほんまは後ろにファスナー)「峰不二子ちゃん」ってあだ名になりますよ。あやぶー上手かったですね。全然問題なかったですね。はい。海に行きましょう。はじけていきましょう。