名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

七夕の海の巻

こないだ仕事を終え、家に帰ったら奥さんが産まれて初めて流れ星を見たって、嬉しそうに言ってた。願い事を聞いたら、エグザイルのあつしに会いたいとか言ってた、僕なんて流れ星何回も見てるけど、いっつも「金、金、金」って祈るけどな、って心の中で思いながら奥さんの話を聞いていました。仁科 貴彦です、こんばんは。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

潜って講習してたら、水中結婚式をしてました。めっちゃ手を振ってた僕がそこにいました。おめでとうって叫びましたね。おそらく旦那さんもダイバーって事はダイビングで知り合ってダイビングを通じて仲良くなり、ダイビングで結ばれたのかな?なんてめっちゃ考えてニヤニヤしていました。おめでとうです、いつもの海なのにいつもの海じゃなかったです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなの願いが金いますように!!!ちゃうちゃう、叶いますように。