名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

えびちゃん&ひろえちゃんの巻

スカイわりしたいわ!花火したいわ。手持ち花火やで!手持ち花火って去年の花火でも使えるから捨てないでね、なんの情報やねん!!仁科 貴彦です、こんばんは。

 

daiba-debyu-

人にはイメージってありますよね?!僕なんかは貴さんといえば「笑顔」みたいな感じでイメージがわいてくれたら嬉しいな、と思いながら生きてます。死んだ時、とびっきりの笑顔を遺影にして皆で僕をバカにしながら皆でごっっつ、笑っって、僕をあてにガンガン飲んでほしいですね。そんな葬式にしてほしいと思ってます、今も1人でブログかいてますけど、笑顔で書いてますもんね(キモイねん)。笑顔って映りますよね。鏡の法則って知ってますか?僕が相手の事好きやったら、相手も僕の事を好きになってくれるんです。心は鏡のように映るんです。そして笑顔も鏡です。いつもニコニコしてる人の周りには笑顔が集まってきます。なんでそんなイメージの話をしたかって言うと、この2人のイメージってニューヨークでスタバのコーヒー片手に歩いてるイメージなんです。以上有難うございました。