名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

仲がいいってこういう二人を言うのでしょうねの巻

今年は絶対腹筋割りたいのにもう6月やん!「光陰矢の如し」やな!光陰やわ!このままやったらいつもの夏やんか!今からでもいけるやろ!腹筋割りまくり活動じゃ!皆、僕のお腹に注目やで!仁科 貴彦です、こんばんは。

 

sessiyasuifutarihicho

ほんまにちゃんと、ダイビングを楽しもうとしてくれてる二人です。ちほちゃん、あかりちゃんです。安全に対する取り組みやTi-Daの活動や僕らが目指してるダイバーを語りまくってます。はっきり言うてちほちゃん、あかりちゃん含め名古屋の人は心の中でこう思ってるはずです。。。。「この顔黒い、歯だけ白い、声のガラガラのちっちゃい、オッちゃんは熱いな、ははーーん、さては大柴より熱いかもな?ん?大柴って誰や?ってルーに決まってるやろ!ルー以外に大柴って誰がおるんじゃボケぇーー」って思ってるに違いありません。名古屋 ダイビングはTi-Da。そんな日も近いかも??(めっちゃ遠いわ)ルー仁科でした。