名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

大阪からはるばる来てくれたぜよの巻

「あ!!!!あったらいいな!小林製薬」ってホンマに皆が作らん商品作りよんな!こないだね、小林製薬のホームページ見てたら凄い商品いっぱいあったわ。万人受け狙ってないもんな!少人数でも熱狂的なファンをゲット作戦やもんな!Ti-Daもそこやな!あったらいいな、ファンダイブ!!「テントで泊まって潜ろう」とか「クーラーはなしで車で熱さを感じようファンダイブ」「和式トイレしかアカンファンダイブ」仁科 貴彦です、あったらいいな。

wazawazakitekureta

この日は大阪からダイビングショップを経営してるお二人が遊びに来てくれました。「今度、行くわな」って全然来ない人もいますが、この二人はちゃいます。なんせ忙しいのに強行できてくれました。絶対忙しいはずやのに、涼しい顔でおめでとうって来てくれます。嬉しいです。色々飲みながら話しましたね。だいたい22時から飲んで、5時間飲んだらもう、未明の3時ですわ!おーこわ!!!17時に仕事が終わるサラリーマンが5時間飲んだら、22時です。終電まで余裕ありますね。でも同じ5時間しか飲んでない僕が3時に帰るとなんか、とんでもない奴になります。時間マジックって呼んでます。終わるの遅い仕事の人って大変ですね。しかしまーなんですね。同じ立場やないと分からない事も色々話できておもろーでした。好きな二人です。4か月に一回は飲みたいな。

 

 

ssss