名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

飛込み二人は初めての海に行くの巻

きゃーーーーカタツムリ無理ーーーー!!!って言うてる奴に限って「エスカルゴ」と一緒にSNS!!!めっちゃおもろいですやん!仁科 貴彦です、こんばんは。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はい、まず到着したらバディーで腕立てをします。海猿に出てくるワンシーンですね。今日の海はひろTとYZです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いいですね、POOLでこないだは仁王立ちな二人でしたが、今回はちゃんとひろTは耳抜き中でYZはOKサイン中ですね。なんかダイバーになってきましたね。めちゃんこおもろいって言うてくれるから嬉しいわ!おっちゃんうれしいわ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スーツはもう頼んでますが、まだきてないのです。レンタルスーツでごめんよ。YZよ!ピース禁止やから!あとお土産も禁止やし、ノックなしでお店に入ってくるのも禁止だから!!!!!

syatainofutari (1)

お店に帰ったら、神戸からお蝶が来てました。お蝶は神戸のお土産を持ってきてくれて・・・お蝶ーーーちょう待てぇーーーお土産禁止やぞ!有難う。色々有難う。ひろTとYZとも仲良くなり、ルンルンで僕たち私達は和やかな雰囲気で話しをしました名古屋だけに。うんうん。お蝶がお店に来てくれたからお店が雨にも関わらずぱっと明るくなりました。