名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

シェ.トト行ってきた!

2024年、君はどう生きる?目標があるなら全力で追え。夢があるなら掴み取れ。忘れるな。過去に囚われてはならない。過去の挫折や失敗を経験に変え、今年の挑戦に活かすんだ。今年をまたいつもの一年で終わらせるな。全てのチャンスを活かし、飛躍の一年にしよう。こんにちは、西口悟史です。

DAD4705E-17E0-467B-8258-D10E7F431204 356DCF0B-C6AC-451A-B4EB-FE378948D45D 42730134-B7B0-46DB-9C82-8F35386E12B4 B80F8D3C-6ECE-47F6-BA52-62F0EEEA1F09 D81061E1-7D14-4EAB-9E26-3FB6B6C72E99 1F5E7EF7-6B8C-4399-B2D7-3A2D793C28FA F5A8FD3B-25EF-43C4-93E0-5809F578D596 F22B93B5-C6CD-4EDA-9384-652830E11B60

あのルイルイの超絶お勧めのフレンチ、「シェトト」さんにいってまいりました。もう最高です。何が最高なのかはここでは言えませんが、もう全部最高でしたわ!連休明けの平日にも関わらずオープン直後に行きましたが、帰る頃には満席でしたわ!これはね、ホンマにまた行きたい。フレンチを気軽に味わえるし、接客してくれたおにーさんもめちゃくちゃ接しやすかったですね。フレンチだからとビビらなくていいですよ!気になった人はルイルイかstpまで!ご馳走様でしたー!