名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

久米島どろーーーーんYKK

アラフォーなんでね!胃カメラのみましてん。鼻から。もうホンマにしんどかったわ!女医さんがもう優しい言葉とは裏腹にぐいぐいぶち込んでくるねん!検査結果はきれいな胃してますとのことで一安心やけどもうしばらくはええわ!こんにちは、西口悟史です。

 

さあ~て!今日は久米島の空撮写真をご覧ください!あのYKKが撮影してくれました。圧倒的!!絵力がすごいですわ!どこをとっても絵になります!すごいよね~!今まで簡単に見ることのできなかった世界が見れるんだから。

5195BA39-6657-4631-8E59-705D0296C5E8 73E3E24F-8EF0-4444-A58B-AD10F2E0339A E0BB1D82-3B62-483B-B908-94F97FA5966E BB976E93-7090-4941-9F85-E5019FB98D1D AAFAFC1A-1C4E-473C-B354-84792143B8D8 3648E721-75A8-4CD6-9D99-2F299BFEFDFD 9C741D8A-3F0C-4ACA-8757-1D8F9231CE92 915F4DCE-530F-4BBA-8E0E-4A0481837786

なんて美しいんでしょう。この海は絶対未来に残すべきです。海にできることやっていきましょう。いつも海にありがとう。