名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

だもんでありがとう!

名古屋店、ワンピース・コナン・銀魂・ジブリ好き多いから、いつもその話題になると本当に話尽きないよね!めちゃくちゃ楽しい!スラムダンクはいないですか!!私の推しの小暮先輩について語りましょう(笑)よっしゃ!マーシャです。

 

みんなにご報告があります。

なんと名古屋店のだもんでが・・・廃車になりました(゚Д゚;)

悲しいです。寂しいです。

雨の日も雪の日も、最高の天気の日も、

ダイビング器材やみんなを安全に乗せて、鹿児島、高知、和歌山、三重、静岡、福井などなど、たくさんの場所へ行き、往復何十時間かけて走り続けました!

k1g_k09cDC5FTteiTrOng7anyo5HsOL-4oUO8wQKIxcYmMO0xelmajzP0lKGKsg-t9BUE0l3p37U57Rv5NSn70sS2EelOxHZB0xT8Z1LUgT1Forslv6SeGiqa_N98fBwyoEYSNdl5TIBu65cFcBv0A==

 

だもんでお疲れ様でした!!!!!!

毎日、安全に走ってくれてありがとう!!!!

 

T7-o2qWSGNx6_bCSdVwaDS7hBZL5Op4CNVADBcuof6L4fFcdy5ddx9fZtW9ubKg3od-4xSyKD6gDJGZPk6mdMKfcRfYxoijxkcRFLAJYrBtV6JNmCjsW8ZfDU5wI4sdqCPs1Dl06N9VAVlxHgFo47A==

 

ココだけの話。

だもんでのシートにタラタラしてんじゃね~よを

ぶちまけてしまったのは、内緒ね。(笑)

 

ほなときんときん