名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ホームグラウンド

メジャーリーガー大谷君がアメリがから日本に乗ってきたプライベートジェットが、なんと片道で4000万円だったとか。もう大谷君貴族やん。王様やん。野球の年俸が44億円にスポンサー料にとか考えたらもう僕らの40円くらいの感覚なんでしょうかね?一回Ti-Daでライセンス取ってくれへんかな?めっちゃ上手いんやろうな。水中なんてめっちゃデカく見えるやろうな。方座浦で潜ってくれんかな??こんにちは、西口悟史です。

houuuuuzarua (2) houuuuuzarua (1)houzauara (1)

いま!!方座浦が熱い!いや、水温はそこそこだが透明度がすこぶるいいのだ!しかも!!!いまビーチではミズクラゲが大量に発生しており、とんでもなく幻想的で美しい状態なのである!素敵すぎるぜ冬の方座浦。最近友人のショップにも紹介してあげたけどべた褒めでありました。そりゃあ濁っている日もある。もちろん綺麗な日もある。お世話になったホームグラウンド、方座浦を楽しめるようになっていっちょ前です。毎回違う表情があるのです。久々に方座浦、行ってみないかい?