名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

グランパスといえば

私は毎日シャワーだけで済ませている芸人なんですが、お風呂にゆっくり入ると色んなイイ事があります。まずは心と体をリラックスさせてくれます。そしてよく眠れるようになります。筋肉痛も緩和してくれます。さらにはカロリーも燃焼してくれます。そしてこれからの時期に嬉しいのは、風邪やインフルエンザの症状を緩和してくれたりもなんて事もあるそうです。いい事ばかりです。1人暮らしで毎日お湯をためてなんてやってらんねーぜ、となりがちですが、今日ぐらいは入っておこうかな。イイ風呂の日なんだし。こんにちは、西口悟史です。

syati

「名古屋グランパスが好きなんです。」って言われたもんだから、「楢崎正剛だな!?」って言ってみたら、まさかのビンゴで、あだ名を「ナラ」にしようとしたけどもどうしても「奈良」感が強く出てしまうので泣く泣くマスコットキャラクターである「シャチ」にしよう!となった、そんなシャチである!シャチが好きなんじゃない。楢崎正剛が好きなのだ!日本代表安定の守護神であった男だ。これからはガッツリダイビングの世界に浸ってもらおう。果てない世界が君を待っている。こうなったらシャチに会うまで辞めれまてんでいこうか!