名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

静岡をどんどん行きたい!

このブログ面白かった!ブログみて行きたいと思った!いつも見てるよ~!寝る前の日課だよ!と毎日ブログ書いてるので誰が読んでくれてるのかわからないし、こういう事をいってくれるの本当に本当に嬉しいです!!!みなさんいつも誤字脱字多いマーシャのブログを見てくれて本当にありがとうございます!!!!感謝感激雨やんだら虹!よっしゃマーシャです。

 

今年はたーーーくさん静岡県にいきたい!(^^)!

まずは、富士山から一番近いダイビングサービス

獅子浜ビーチ☆彡

ビーチなので船酔い心配なし!ノーストレスでエントリーできます!

ひし形や丸などフラフープがたくさんあってくぐるのが楽しい♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

なんと!水中にワインセラーがあります!おしゃれですね!

自分でワインもっていって、置いておく。

誕生日や記念ダイブに取りいこう!(^^)!

ボトルの表面やワインの味はどうなっているかは

取りに行ってからのお楽しみ♡

RKnF6mRoYFh9Lr_5jZBruJmVGGkVegVfQtV6vl9Yy8vI89kvxBIeZxVa89yB7QrvGhLlV1kmxBC10VktT0nvRBIY3mudyAn0HoOamSw0NB2K1Emo_fuBBF6hSLH8vZDz

リーフチェックも見ることができます!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

これがメインです!真実の口があります!!!!

意外と大きい。口に手を入れるとウツボが握手してくれます(嘘です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

水深も30mまでいけます!!!!

まだ30mまで行ったことない方おすすめだよ!

 

3月18日(土)行きます!岡崎SAピックできるよ!

富士山見て帰ろう!

 

ほなときんときん