名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

有難いな

忘れてはいけない日。今ある全ては当たり前ではなく、有り難いものであると再認識する日。僕たちにできることを精一杯やろうよ。生きているという事をかみしめよう。ちゃんと備えもしておこう。自分だけの命じゃない。生きてるだけで丸儲けとはよく言ったよ。全部ありがとう!たまにはこうして考える日があっていいはずですよね。こんにちは、西口悟史です。

IMG_0619IMG_0483タイツアー (8)IMG_0612houzaura (1)mujinntou  (4)KIMG2137_W0A4206新年度 (5)

震災のあった翌月、2011年4月に潜水屋Ti-Daは生まれました。早いもので今年で13年目です。それはそれはいろんなことがありました。名古屋店は8年目となります。4月はTi-Daの誕生日です。お陰様でここまでやってこれました。この先も沢山の笑顔に出会いたいとも思います。お祝い、しに潜りにキテネ!!!