名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

毎年恒例!暴燃会のお知らせ

一年はやいなぁ~!というそこのあなた!今年は刺激が足りなかったんじゃないですか?新たな経験や刺激や楽しみでならないことがあるような子供時代は早く来い来いクリスマスや正月といった楽しみでワクワクしていたのだ!そうすると一年早いなぁとはならないわけです。そういったワクワクするようなことで一年を埋めていこう。ほなら「もう一年かぁ」などと思うこともなくなるらしい。小学生がそう思わないようにね。知らんけど!!!こんにちは、西口悟史です。

ookiniiii (10) ookiniiii (9) ookiniiii (7) ookiniiii (8) ookiniiii (4) ookiniiii (6) ookiniiii (1)

さて!今年もやりまっせ!忘年会のお知らせです!イイ事はみんなに喋ったらええ!あかんかったことはもう秒で忘れてください!嫌なことは飲んでトイレに流してしまえばOK!日時はなんとクリスマスイブの12/24(土)である!悲しいかな、なんと予定がないよ!というそこのキミとキミ!ないなら作ったらよろしい!一人500円までのプレゼントを持ってきてみんなでプレゼント交換や!ほんでおおいに飲んで喋って笑って楽しもうぜ!!!イブの夜どこよりも盛り上がろうぜ!チキンもって集合や!!