名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

大変よく頑張りました

青魚にまれに含まれることのある寄生虫「アニサキス」によって板野ともちんが病院へというニュースをみたよ。なんと出産異常の痛みだったんだとか。どちらも経験がないのでわかりませんがめっちゃ怖くなりました。そういやタカさんアニサキス言うてたな。出産以上なわけないと思うねんけど聞いてみよう!こんにちは、西口悟史です。

aridai

だいくんとありえるが、なんと愛の結晶を連れてお店にやってきた。急にやってきた。あのアリエルが、あの19歳でどうしようもなかったあのアリエルが、なんと母親になったのだ。だいくんというナイスな旦那をとっつかまえて、幸せな家庭を築いているのだ。あんびりーばぶるやで!そんな2人の子供っちを抱かせてもらった。親になるとはどんな気持ちなのか、この子はどう育っていくのだろうか、などと想いながら抱かせてもらった。こうしてみな育てられてきたのだと、命のバトンを感じずにはいられなかったよ。絶対出産の方が大変やって。ともちんそれは言い過ぎやって。アリエルなんて3日かかった言うてたもん。そんな偉大な母親に、ゆっくりしてられへんかもしれんけども、お酒飲めるようになったらビール奢るわな。お疲れ様でした。