名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

尾鷲で野生のイルカと遭遇!!

明日から鬼滅の刃の

遊郭編が始まります!

映画になった煉獄さんの続きです。

ちなみに私の推しの1番は吾妻善逸です。

そして2番目に宇髄天元なのです。

ようやくW推しが見れます。嬉しい!!笑

続き気になってた方、ぜひご覧あれ!

そんなもっちですhey!

 

今回のブログはなんと言っても

いま、尾鷲に住み着いてるイルカに

会いに行こうFDで、

ガチで出会ってしまった

イルカFDの様子です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

見てよ!この至近距離!

いや、ズームしてるだけでしょ、とか

そんな近くないやん。

と思った方、違います!!

ワイドレンズでズームなし。

めっちゃ近いから!!

手を伸ばしたら触れれるレベル!

 

ほら!!

ちょっとボケてるけど

ひっとの頭上通過中、、!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でもなぜ、こんなに興奮してるかって?

なんせこのイルカ、

だいぶダイバーに慣れてしまったらしく、

ダイバーを見つけても

興味を示さなくなってしまったらしい。

それで出現率が低くなり、

ここ2週間ほど見てないです。

と尾鷲の伊藤さんに言われててたのに、

あ、あれれれれれ?!?!?!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いるやんんんんん!!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もはや近すぎてびびるひっと。

 

最&高です。(もう古い?)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

文句なしです。

これは一生の思い出ですわ!

 

いまがんばって動画編集中なので

完成したらインスタに載せますね!

ぜひお楽しみに!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ではまた!!