名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

さあJeep!これからJeep!

大切な人を大切にしていますか?大切な人ほどわかってくれていると、適当に扱っていませんか?大切にする人を間違ってはいけない。大切な人の大切な人も、大切にできたら素敵です。そしてもちろん自分の事も大切にしてください。自分が出来てないんじゃ人には出来ないしな。あれこれ注文もある、しないといけないこともある。頑張らないといけない瞬間もある。全力でやろう。できる範囲で、構わないから。最近さだまさしが染みる年頃となりました。こんにちは、西口悟史です。

 

どうだ!!いい顔してるだろう!

青い空に素敵な笑顔にからしのスーツ!映えとるやんけ!なんとからしスーツが映えることもあるんやな。今日は絶賛売り出し中のJeepの初海の様子をお届けしようぞ!

JEEP (1)

POOLでもええかんじやったし、海でもご覧の通りのびのびと泳げているぞ!POOLとは違って海は広いし大きいからな。存分に練習できるわけだ。

JEEP (3)

早起きして、いっぱい喋って笑ってお弁当食べるやろ?ほんならどうなるかって言ったら、食べながら寝てた。飯食ってる途中に寝た。ワンピースのエース以来の光景だった。まったく、これだからこの仕事はやめられないぜ!最高すぎるぜ!ありがとうJeep!色んな奴がうちにはいるぜ!みんなに早く紹介したいし、みんなも紹介されに来ておくれよ!

JEEP (2)

いい顔してるぜ!!!