名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

仲良しこよしまろまーる

もちろん!!今日はイイ肉の日ですからね!美味しいお肉を食べて幸せになろう!やはり牛は人を幸せにしますからね。だがしかし、鳥もあなどれません。栄にも素晴らしい名店がちらほらあります。迷いどころですね!人間食べてもんで体は出来ているからな、食を大切にしていこう。クソみたいな飯ばっかり食べてたらアカンな。上質な生活を!こんにちは、西口悟史です。

 

冬季限定スーパービーチ目指して和歌山県は須江まで行ってきたぜ!ポテンシャルからするとまだまだでしたが、存分に楽しんできたぜ。

maromaaru (1)

maromaaru (2) maromaaru (3) maromaaru (4)

仲良しこよしのまろとゆいまーるだ。二人といるとほんとうにうるさいので、静かにしてくださああああいい!!!!って叫びあいが始まります。うるさいです。でも元気なことはよいことです。元気とうるさいは紙一重ですからね。はき違えてはいけません。でもはっきりいって一番うるさいのは私です。

maromaaru (5)

あまりにもやかましかったので、そんな2人には単管パイプ干しの刑です!!!もう一生そこにいなさい!!坂口さんがたまに喋りに来てくれるよ。