名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ばっさーハンパないって!

黒い黒いといわれますが、最近黒さに磨きがかかっております!先日腕毛がとうとう金髪になってきました。これは夏本番を意味します。もうすぐ梅雨も明けるしいつ潜るの?今でしょ!!こんにちは、西口悟史です。

ばっさああああ (6) ばっさああああ (8) ばっさああああ (1) ばっさああああ (3) ばっさああああ (2) ばっさああああ (5) ばっさああああ (4) ばっさああああ (7)

皆さんご存じだろうか?この女子はばっさーといいます。女子大学生でセーリングという2人乗りヨットを部活動で行っている。ガチ中のガチで将来オリンピック選手になってくれと願っているのですが、もう話を聞いているとめっちゃシッカリしています。ほかの大学生の10年先を歩いてるといっても過言ではありません。へなしょこ社会人よりもしっかり周りが見えています。目標に対して何をどうすればいいかをわかっています。努力ができます。時間を大切に使うことができます。日本一になるような人間はやはりバイタリティが違うわ!!と彼女を見ていて感じます。生き急いでいますわ!サクッとスポーツダイバーまで取り終えてフィリピンにタイにオーストラリアですわ!学生で、部活もしながら、ダイビングもして、バイトもダイビング終わりに行くんだぜ??ばっさーハンパないって!一度きりの人生やりたいことやったほうが絶対面白いって、YAZAWAも言ってたわ。