2023/7/18 2023/7/18 書いたひと|TAKA
先延ばしにする人は絶対に人生ダラダラ生きて死んでいく。明日やろうはバカやろう!仁科 貴彦です、こんばんは。
まずはすずめの写真です。可愛いですね。最高のケラマ!!!
それからそれから「ソルト」の写真です。可愛いですね。最高のケラマ!!!
それからそれから「シュガー」の写真です。可愛いですね。最高のケラマ!!!
コジルリそっくりなスタッフがいてる飯屋でランチしてもう完璧です。それでは聞いてください。夏は短いから楽しんで!
2016.11.21 TAKA
ゴルフで68罰打で歴代ワースト1になった、女子プロゴルファーがおった。プロやからしゃーないけど、すごいな!色々なルールがあるな!ダイビングで
READ MORE
2019.1.7 TAKA
年末にラグーナ蒲郡に行きました。今年はお菓子のお城。リトルワールド。明治村。桃太郎神社。モンキーパーク。竹島水ぞっ館。ファンタジー館。のんほ
2019.11.30 TAKA
岩手県花巻空港からレンタカーで大船渡に到着! 三重県と同じリアス式海岸ということで、海岸線の景色は方座浦に向かう雰囲気とよく似ていまし