名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

今年の目標達成できてますか?

もう11月も今日で終わり、

今年もあと1ヶ月しかありません!!

学生の頃は嫌いな勉強がたくさんで

1分1秒が長く感じてたのに

社会人になっからはあっという間。

それだけ充実しているということですね。

みんなも今年はあっという間でしたか?

それともコロナで自粛しまくりで

ながーい1年と感じてますか?

そんな方は自分なりの

リフレッシュが大事ですぞ。

ちなみに私のリフレッシュ方法は

YouTubeを見て爆笑すること。

ここ数年変わりません!!笑

そんなもっちですhey!

 

今年の1月にお店に来た人には

今年の目標を一文字決めてもらい

書き初め大会してました。

20211129_204646

参加してくれた人たち覚えてますかな?

20211129_204702

どうでしょうか?

目標達成できてますか?

まだだな〜と思う方は残り1ヶ月で

達成できるようにがんばりましょう!

20211129_204712

それにしてもみんな字に味があって

おもしろいですね〜!

ではまた。