名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

始まった!10周年奄美大島ツアーblogその①

既成概念を疑っていこう。今ある物、事は自分にとって本当に必要な物なのか。無駄に時間やお金を浪費してはいないだろうか。盲目的に毎日を過ごし、必要でないもの、自分を豊かにしてはくれないものに貴重な人生という時間を費やしていては勿体ないと思っている。そこで問いたい。ホンマにあんなにでっかいバスタオル要る??使い終わってもまだ乾いてる部分あるんちゃう?タオルを無駄に使うのと、無駄に使ったタオルを選択して干してたたむ人間が同居しとる。被害者と加害者が混在している!ミドルタオル絶賛推奨中!!!こんにちは、一人暮らし足掛け14年目拗らせ男です。

 

さあ始まった!潜水屋Ti-Da10周年記念奄美大島ツアーです!前入り組に引き続き、かずお、くっすん、私のどうしようもない飲んだくれ三人が奄美入りです。一体どうなってしまうのか!全く想像がつきません!いや、大体想像がつきます!

amaiti (11)

amaiti (1)

晴れ渡る空、青い海、11月とは思えない陽気とセミたちが僕らを迎えてくれました。港であーでもないこーでもない喋ってるだけでもうおもろい。

amaiti (2) amaiti (3) amaiti (4) amaiti (5) amaiti (6)

先に入ってるとしくん、なっちゃん、すず、山下と合流してみんなで潜水です。青いよ!綺麗よ!奄美よ!

amaiti (7) amaiti (8) amaiti (9) amaiti (10)

いやーーーーーーー!!ワイドもマクロも早速滑らんわい!!楽しい瞬間しかこの島にはないのかもしれないと思わせてくれるほどの初日。この日からもう毎日捧腹絶倒の腹筋崩壊の毎日です。忙しいです。続きはまた次回!

ほな!