名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

毎日笑おう

生まれたことを親に感謝する日が来ました。ありがとう!自分を取り巻くすべて方々にも感謝の気持ちを忘れず、今年も素晴らしい一年にしたいと思います。アラフォー突入!よろしくどうぞ!!こんにちは、西口悟史です。

 

方座浦にも夏が来た!ドライ好きの僕ですがもうウエットでええわ!陸での暑さに耐えられん!マイウエットをお持ちの方はもうドライは暑いのでクリーニングに出しましょう。結露しまくりの汗かきまくりでくっさいくっさいなりますからね。気をつけなはれや!

odoreutae (2)

先に腕を通すのを一日に二回忘れる、忘れん坊のコダックです。いつのか、ゴルダックに進化できる日がきますように・・・

odoreutae (3)

一緒にエントリーしようなっていってたのを忘れて先に一人飛び込んでしまうコダックなのでした。忘れん坊なんです。

odoreutae (4)

海はというと今はもうタマゴシーズン真っ只中です。アオリイカもクマノミちゃんもネンブツダイもタマゴたまご卵!!中平瀬のソフトコーラルもご覧のとおりさ!

odoreutae (5)

そんなこんなでスポーツダイバー認定のゆいまーるとまっつんでした。おめでとうやで。これからめっちゃくちゃおもろいことしまくっていこうやないか。気持ちよさ、楽しさ、偉大さ、厳しさ、儚さ、尊さ、あらゆることを海は教えてくれます。そしてたくさんの人を繋いでくれます。とてもとても素敵なスポーツだと思います。人生100年時代がやってきます。健康なら一生できます。そんな素敵な趣味、見つかってよかったな。「ダイビング始めてよかった」を一年後ぐらいに言ってくれたら、俺たちは飲みながら泣くわ。泣かせてくれよ。

odoreutae (1)

今日も素晴らしく楽しい一日であった。楽しいから笑うのか、笑うから楽しいのか。どっちでもええわ。笑っていこう。