名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

新人さんいらっしゃい

今日は子供の日ですね。子供の頃って後先考えてませんからね、とんでもないビックリ体験したり怪我したり怒られたり感動したり反省させられたり泣いてもうたりなんですわ。大人になると勝手にその先を想像して理由をつけて一歩踏み出さなくなります。これがもったいない!なんでもやってみなはれ!あかんかったやめたらええ。飛び込んだからこそ経験したからこそ、選ぶことができます。もし、醤油ラーメンしか食べてないとしたら、あなたはどう思いますか??豚骨ラーメンの美味さを知らずに終わっていいのかな?こんにちは、西口ガネーシャ悟史です。

いらっしゃ (3)

はいきました!リーナです。なんなら飛び込みで来ました。いやPOOLに飛び込みじゃなくて、お店に飛び込みですね。なかなかの行動力ですね。やってみようと思ったらもう衝動を抑えられないんでしょう。見たいものは見たい!したいことはしたい!食べたいものはもう絶対に食べたい!なんです。子供の様に欲望に素直なんです。ええがな。そしてなんせよく笑います。ずっと笑ってます。何喋っても笑うんちゃうかぐらい笑っています。笑うのはとても言い事だと思います。だから僕も調子に乗って喋りまくるのでレクチャーが全然前に進みませんでした。時間と体力がなくなります。これはもう営業妨害ですね!

で、水中はというとこの有様です。

いらっしゃ (1)

信じられないよ。これ誰かわかりますか?ウォルトディズニーが生みの親、世界のスーパースター「ミッキーマウス」だそうです。絶対僕のが上手いよ。やばいよこの絵は。ホラーですね。いや芸術なのかしら??白Tの胸に黒でプリントしたらおしゃれかな?そんなことになるかな?パクリでおなじみのあの国の方もビックリでしょうね。

いらっしゃ (2)

なんかあったらもうこのポーズですね。20代女子はもうこのポーズしておけば間違いないです。そう思ってるんですが間違ってますかね??スキルは無事できました。水中でもよく笑うリーナ。パイセンダイバーの皆さま、よろしくやで。なんてったってリーナは海が好きだから。